スマートフォン版はこちら

長谷川内科の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

長谷川内科

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
茨木市の病院、「長谷川内科」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 567-0825
住所 大阪府茨木市園田町14-31
電話番号 072-637-5521
診療科目 内科,消化器内科,血液内科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

長谷川内科 の近隣にある病院のご紹介です。

小原医院 大阪府茨木市下井町2-5
船戸医院 大阪府茨木市下穂積2-9-17
王子クリニック 大阪府茨木市橋の内2-2-26 クボタコーポ1F
須永内科小児科医院 大阪府茨木市耳原3-2-16
岡本クリニック 大阪府茨木市西中条町3-101
角本医院 大阪府茨木市南安威2-1-22
ひじりクリニック 大阪府茨木市郡5-18-5
田中病院 大阪府茨木市東奈良3-15-20
菅井医院 大阪府茨木市東中条町3-24
いのうえ内科 大阪府茨木市竹橋町4-10


おすすめ病院の口コミ

  • 要さん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    年々顔のたるみがひどく年齢よりも上にみられるようになって手術を決心しました。やはりいざ手術となると緊張もするし怖さもありましたが先生、看護婦さん、受付さん皆さんがとても親切に接してくれて安心して受けれました。まだ腫れていますが変化楽しみです。
  • ナナコさん
    心斎橋コムロ美容外科 口コミ
    受付の人も親切ですけど、先生とナースさんがとても優しく対応してくれました。
  • みーちゃんさん
    浜中産婦人科 口コミ
    ニコニコ歯科さんは駅前にあり、そして夜遅くまで開院しているので仕事帰りなどでも通院する事ができます。
    また、祝日以外は土日でも開院しているので休みを利用して通うこともできます。
    院内もとても綺麗で清潔感があり、子ども連れでも、中にビデオなどを見るスペースがあり、受付の方が見てくれているのでお母さんなども安心して行けると思います。
    先生もとても優しく、治療方法や経過などを詳しく教えてくれながら進めてくれます。
  • shararaさん
    谷口病院 口コミ
    泉佐野市にある産婦人科病院です。
    最近は出産ができる病院が減ったこともありますが、こちらの病院は昔から人気です。
    建物も清潔感があり、産科と婦人科とで棟が分かれています。
    診察をしてくださる先生も数人いらっしゃいますし、どの先生も優しく丁寧な診察をしてくださるので安心してみてもらえます。
    看護師さんも皆さん丁寧に説明してくださるので、わからないことなども細かく教えていただけて助かります。駐車場も広く訪れやすい病院です。
  • トマトさん
    リッツ美容外科 大阪院 口コミ
    頬骨が張っているせいでダイエットしても頬が落ちくぼんで見えたり、顔は大きい方ではないのに顔がごつごつしているせいでよく顔が大きいとか草薙つよしみたいと言われていました。ダウンタイム中は腫れはもちろん弛みの心配とかで結構不安でしたが、1か月もしないうちに頬の高さが減って横のでっぱりが無くなり、卵型になって本当に嬉しいです。横の張りやゴツゴツ感を失くしてしまうと顔が縦長に見えてしまうかなーとも手術前は思いましたが、そんな心配する必要もないくらいきれいで滑らかな輪郭です。TT
    まだ手術から1か月経つか経たないかなので若干違和感はありますが、一日たつごとにだんだん顔も引き締まっていってますし、仕上がりの3か月を迎えるのが楽しみです。
    骨切りをしてチタンプレートで留めるリスクをおかしてでも韓国で手術するかたくさん悩みましたが、こちらでして良かったと思います。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

長谷川内科の口コミ詳細ページ上部へ